003940_contrave_300_250.jpg

コントレイブの成分はどんなものかを見ていきましょう!

コントレイブの成分は【塩酸ナルトレキソン】【塩酸ブプロピオン】と記載されています。

この成分の主な役割は、食欲を抑える主成分です。

【ナルトレキソン】は以前より米国で麻薬中毒患者の治療やアルコール依存症の人に用いられてきた成分で、

中毒性・依存性の人には効果がある成分です。

次に【ブプロピオン】は鬱病患者の治療に使用されており、禁煙治療にも使われてきた治療薬です。

厳密に説明すると、依存症や鬱病など、精神的依存症は、脳の働きによって起こる病気です。

その欲求を抑える主成分が、【塩酸ナルトレキソン】【塩酸ブプロピオン】の2つの成分によって、食欲を抑える働きがあるのです。

なので、無理して食べたいけど、食べないと欲求を 普通に食欲が湧かない欲求に抑えられるのがコントレイブという薬という事です。

故に食べ過ぎてしまう事を抑制して脳に働きかけるというシステムになる治療薬です。

なので、食べないという行為にストレスを感じないので、リバウンドも起こらないということです。

過食症で糖尿や太り過ぎで、高脂血症やそういった、方は特に、食べたい欲求を抑えて、自然に

痩せれるということが実現できる治療薬という事です。

肥満の要因は脳との関係があるということ前提に作られた治療薬です。

その他に、【微結晶性セルロース】【 ヒドロキシプロピルセルロース】【乳糖無水】【 L-システイン塩酸塩】なども含まれています。

こういった成分を知って、飲用するのとしないのとではリスクを回避するためにも、知識として知っておきましょう!

もし、アナタが、常備薬として飲用している薬があるのなら、主治医にこういった成分のものと併用して飲用しても良いのかを相談することも必要です。

何も、飲み併せている薬が無ければ、まだ、安心できますが、できれば、相談することもリスクを減らす行動と認識しておきましょう!



ただ、日本ではまだ、販売されていない夢のような最新の肥満治療薬!なので、入荷してもすぐに売り切れてしまうので注意が必要です。

コントレイブの使用者レビューと成分詳細はコチラから!