003940_contrave_300_250.jpg
コントレイブの飲み方について説明していきます。

通常薬というのは、食前・食後・朝食後・昼食後・間食とかがあります。

どれだけの量を飲めば良いか? 用法・用量が設定されています。

表記にしたがって薬を服用することをオススメ致します。

表記の指示を厳守することが大切です。

用量を間違ったり、用法(飲み方や時間帯など)を守らないと、副作用が起きたり、

飲むときには 水やぬるま湯などが一番良いです。

お茶やアルコール類と一緒に飲んだり、

食べ合わせの違いで、副作用が起こったりすることがあるので、キチンと理解して

飲み方を知っておきましょう!



まず、コントレイブの飲み方としては、

★1週間目は朝に飲んで1錠を服用。

★2週間目は 朝と夜に服用

★3週目には朝2錠/夜1錠を服用

★4週目以降は朝/2錠 夜/2錠を服用します。

★注意点としては、脂っこい食事の後は、服用するのを控えましょう。

★服用する時は、薬というものは、水やぬるま湯で服用するようにします。

★本来は日本では医師が処方することになっているので、処方方法はアメリカの処方を翻訳されたものとなっているので

不安があれば、日本で主治医や医師に相談してみましょう!

このコントレイブは日本では販売されていないので、自己責任として理解することを忘れないようにしましょう!

輸入した薬は、自己責任が前提とすることは念頭に置いておきましょう!


コントレイブの使用者レビューと成分詳細はコチラから!